misapyonn’s diary

ダイエットの豆知識

チートデイ!

いつも頑張ってダイエットメニューをしていますが、今日はチートデイ😊

お昼ご飯は、ラーメン!

食べた事ある一蘭に行こうかと迷ったが、調べてみたら美味しそうなところを発見!!

当日ナビを見ながら歩き、あれ??もしかして並んでないのか?と思いながら店前まで行ってみると、3・4組待ってるじゃないですか。。

まぁ、そりゃそうよな。と思い並びました!

店名は、、、、、、

 

ラーメン大戦争!!

メニューの名前も個性的でしたが、ピストルを注文!

チャーシューも1~5枚を無料で選べて、迷わず5枚をチョイス✌️

麺も半玉無料でおかわりができるみたい笑

さすがに麺まではお腹いっぱいでしませんでしたが笑

とっても美味しかったのでまた行きたいなー🍀*゜

ここは、オススメなので是非行ってみてください( ¯﹀¯ )