misapyonn’s diary

ダイエットの豆知識

りんくうマーブルビーチ

普通海と言えば、砂やと思うけどここは石!!

石が広がってる🤣

海があって、石があってしたいことと言えば??

それは...

 

  石投げですよね?

まぁ、石には困らない😁

でも、平べったい石がない(;_;)

石やからこそ寝転がったりできるよね笑

ゴツゴツしてて痛いけど😣

砂やと座ったり出来ひんけど、ここは石やから出来てといい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍

座ってしばらく海眺めてた笑

少し遠いけど、関西空港の飛行機が飛んで行くのも見えるよ笑

このまま夕陽を見ようかと思ったんですが、まさかの雲があって見えなくなってしまった......。

このまま雨降るかなーって帰宅したのですが、やっぱり途中で大雨☔️☔️

あのまま見てなくて良かった✋

めっちゃ海綺麗で良かった♡

BBQしたり、釣りしたりと色んな方がおられたよ!

是非りんくう行った後とかにでも行ってみてください😊