misapyonn’s diary

ダイエットの豆知識

面不動鍾乳洞

鍾乳洞へ行ってきたよー!!

ロッコに乗って出発ー!!

10分あるかないかやけど、登った先の絶景凄かった( ¯﹀¯ )

ロッコ降りてお金を払って、ちょっと階段登ったところに入口!!

優しい事に手すりとか付いてるやん!!って思ったら最初だけ🤣

足場が悪すぎて、まぁー滑って怖かった😱

岩持ったりしながら降りた笑

沖縄の鍾乳洞とか行ったことがあるから、やっぱりしょぼく感じてしまったよね(´・Д・)」

帰りもトロッコに乗ったんやけど、後ろ向けに降りて行くから少し怖かった😱

でも、座ったところが正解でレールが見えてたからそんなにやったけど、ここじゃなかったらめっちゃ怖いと思う笑

良かったら行ってみてください!!