misapyonn’s diary

ダイエットの豆知識

リニューアル京都競馬場!!

23日はリニューアルして2日目でした!!

リニューアルするのをめっちゃ楽しみにしてたんよね😊

全部が携帯でのQRをかざすという風になってるのが驚き(((゜Д゜;)))

入るのも携帯のQRチケットをかざすだけ!!

友達が取ってくれたんやけど、QRチケットの分配が出来ないーって言ってたけど、受付で聞いてみるとまさかのスクショでもいける🙆‍♀️

マジで今どきすぎる🥺

今どきの子は嬉しいが、お年寄りには難しいやろうな。。

まさかの指定席に上がるのもQRコードをかざしてあがり、降りたい時もQRコードwwwwww

古い所でとったからか、新しいところには行けないのかと思えば別に行ける🙆‍♀️

そして、QRコードがあれば、古い方で取ってようが、新しい方の指定席のところに行くことができる( ¯﹀¯ )

シートが綺麗すぎてビックリ((((;゚Д゚))))

もう少し安かったら取りやすいんやけどなー。。

そのうち値段を下げてくれるのを願うばかり笑

でも、馬券を買うのも階によっては、現金受け付けてなくて、スマホをかざして買うところとかあり、やっぱり若者が多かった⊂*1

現金で買えるところには長蛇の列😭

オープンしてから、2日目ということもあり馬券も特別仕様にしてあった☺️

パドックはどこからでも見れるようになっていたりと、変化に驚くことが多かった!

その日はウロウロしたり、馬券を買って観たりととても忙しかったが、楽しかった✌️

馬券も当たりまくったりで、とても嬉しかったな- ̗̀(‪°꒳°υ))

皆も是非行ってみてくださいね!!

読んで下さりありがとうございましたm(*_ _)m

*1:・⊥・