misapyonn’s diary

ダイエットの豆知識

意外と知らない人が多い!?元から皆、腹筋割れている!

今年の4月から、ダイエットを目的にジムに通い出しました!

 

通っているジムは、パーソナルではないのですが専属のトレーナーがついてくれて、月謝も安く週5回、安心してかよえています🍀*

そして、トレーニングでは、重点的に「背中」と「腹筋」を鍛えたいとトレーナに伝えました😁

 

レーニングがインターバル式なので1分の休憩中の雑談で、トレーナーの一言に衝撃を受けて、目が点になりました

 

その衝撃の一言とは……

 

聞きたいですよね??

 

 

腹筋は、皆元から割れてるんやで!』でした。

 

一瞬聞き間違えかと思い、もう一度トレーナーさんに質問しました。

 

トレーナーさんはこう答えてくれました生まれた時点で、4~6つに割れてる。でも、4つのひとが6つに割るのは無理』とのことでした。

私は、トレーニングをして、腹筋は割るものだと思っていました。

 

タイトルにもあるようにこれは皆、意外と知らないようです!

 

では、なぜ知らないのか?!

 

それの答えはただ1つ☝

 

お腹周りにお肉が付いて見えないからです😥

 

この答えを聞いて、余計にダイエットを頑張って、何個に割れているかを知りたいと思いました(笑)

皆さんも自分が何個に割れているか知りたくないですか!?(笑)

何個に割れているか見ようと思うと、継続的にジムに通い、目標を持ってダイエットを頑張る必要があります!!

ジムに通い、目標も出来、今は楽しく充実した毎日を送れています。

このブログの記事が私と同じく、ダイエットをしている人の励みになると嬉しく、

私も更にダイエットを頑張ることが出来ます😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。